スポンサーサイト






自分の性感がオカシイ事を自覚した瞬間

昨日、友人の心霊探偵に「法律的にNGな幼女と、法律的に合法で道徳的にどうなんだろうな男の娘、どっちに手出す?」と質問すると、悩んだ末「両方を兼ね備えたロリショタ男の娘prpr」となったのでした・・・・・


さて、ココ最近ガチで頼まれもののボディしか作ってなく
心境的にはこんな感じです
↓↓
23644899.jpg



な、の、で

8月に入ったら・・・・
夏休み中には・・・
9月に入ったら・・・
あれ、全日本まで2週間?←今ここ

と、見て見ぬ振りをしていた自分の全日本用ボディを作り始めました

DSC_0030_20120920010626.jpg

あとは白塗って、目塗って、窓枠塗って、メッキライン入れるだけ~

来週までには完成するかな~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




まだだ…まだ終わらんよ!

ここまでだな・・・・(ヮラ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
