スポンサーサイト






れんすぅ~

かずくんAメおめ~

はいおわり(ヮ


土曜に団長に乗せて行ってもらってチャン玉で練習してみました

といっても、基本はカーペットの滑り方とか、フィーリングを忘れない為にって感じです

久々にスタ1用のしいな姉を使用

最近はアッパーデッキ2枚重ねとか、TT並みの扱いになってたりしてました(ヮ

とりま走ったら巻き巻きでうんこだったので、とりあえずダンパーを谷田部と同じにして、普段使わないバネケースを漁ったら出てきた新品のタミヤバネ(あおときーろ)をつけてみた

そしたらわりと走ったのでそのままでアッパーとかをチョイチョイ触っただけで猿ラジ~

んで、午後から着たシンちゃんと遊びました~

シンちゃんのペケレイはなんか走らなかったです(ヮ

次回はなんとかしたいですな~


で、その後少しだけGTもやって帰宅~

2時くらいw





おまけ



ズッキーが撮ってくれた前回の谷田部走行
たしか2パック目
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
