スポンサーサイト






走り過ぎ・・・・

どもーゲロしゃぶです


全日本間近なので、土日でズッキーと谷田部合宿を決行しました~

土曜日は断層氏とミラクルごっと氏御一行と一緒にテスト~

o0480035912202780929.jpg
↑↑このレイアウトになってから初走行なので1パック目はしいな姉で走行

んが、1周目の1コーナーで1回転(ヮラ

妹よりも優れた姉は居ないという定説通りになったのでここで帰宅準備を開始

んが、ズッキーが1パックも走っていないのに帰るのはアレなので、渋々しいな妹を引っ張り出して2パック目~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~走る走るww

なんかボロイタイヤで19周2秒位

3パック位走ったら20週に入ったんですが、ここで伸び悩み~

とりまメッシュ出てるタイヤを捨てて新品投入~

すると9秒→7秒→6秒と、そこそこタイム出ました

んが、じゃがえもんのタイムにはぜんぜん届きませんでした↓↓

ここで初日終了

この日はjinの家にお泊り~

お世話になりました~



で、2日目

セットは前日のままで1パック走ったんですが、糞みたいに邪魔する奴が居て11秒
2パック目も3週抑えられて9秒、その後は9~7を行ったり来たりで、最後はベストこそ14秒台に入ったんですが、集中力切れて2回連続20週6秒止まり↓↓

じゃがえもんに追いつけないよ~・・・・・・・





結構しょぼーんな感じで帰宅しようとしたものの、タイフーンで電車停止につきズッキーに送ってもらいました

ありがとー

んで、帰ったら速攻暴睡

今日が都民の日で良かったですよ、ホント


さて、残す所練習日は3日間、じゃがえもんのタイムに追いつけるように頑張ります!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




帰りのこと全く考えてなかったから、
台風は仕方ないよ。
キョン送ったあと、道路に転がってるものに本気でぶつけそうになったけどw


だけど、自分は最終パックでようやくいい形が見えてきたから、
途中で帰んなくて良かった!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
