スポンサーサイト






いよいよ・・・・

どーも、ゲロしゃぶです。

明日から本格的に谷田部での練習に入ります。

今回のスポマンは過去のファイナリストや、ビッグレースの上位選手が多数参加します。

例年以上に過激なトップ争いになることは必至でしょう。

先日のテストでも既に上位数名が接近したタイム争いを繰り広げ、大体の勢力図も見えてきました。

全て確認していませんが、土日の段階で抜け出て速いのは3名、安定して20周台を叩いているのが7~9名だったと思います。

当の僕はと言えば、結構微妙な感じです。。。。

目標のジャガえもんに4秒半も離されてしまっているので、残り3日で少しでも差を縮めていけたらな、と思います



どーなることやら・・・・・・・・・・



まぁ、最善は尽くしますので、応援してやってください


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
