スポンサーサイト






久々の谷田部

どうも、所長ブログに激写されたアンダーソンキョンです。

昨日受験生ハギーを連行して谷田部に行って来ました。
全日本前だってのにガラガラ・・・・去年はギュウギュウだったのにね?

まぁ空いてるから涼しい席を取れましたが。
で、お金払ってタイヤ貼ってスタ1セットのままでスタート。

まぁ走りますね(ヮ
しかし、ニューモーター何故か発熱が早く、旧モーターと同じ設定なのに5分で90度まで行きやがります
とりあえずアンプとギヤ比の設定を変更。

アンプは0-3-8-1から0-4-5-1にして、ギヤ比を6.8から6に変え、2パック目。

なんかこっちの方が速いです(ヮ
でもやっぱり5分で90度超えます
ブレーキを抑えても全く変わらず、只管モーターの温度と格闘する事に(ヮ

足回りは基本的にはスタ1セットを基準にして、アッカーマンを増やして、ロールセンターを上げる方向が調子良かったです。

BD5のメンてをやっている合間に、TBにGT-Rボディを乗せてハギーを鍛えるのも忘れません(ヮ
意外な事にTBも割りと走ります(ヮ
まぁちょっと気を抜くとスグ捲れますが(ヮヮ


で、その後もチマチマセットを変えて走り、帰り際には理想の8割位に仕上がりました(ヮ
でもやっぱりモーター温度が高すぎるんですね~
スタッフの山さんに聞いたら、ブーストは4でギヤ比も6.2位が良いそうな・・・・・
で、100度越えを3回以上やると基本的にローターはお亡くなりという嫌な助言も頂き帰宅しましたとさ・・・


あ、ちなみにベストタイムは17.120でした。

DSCN0444_convert_20100822181240.jpg


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

こんばんは~。
所長ブログでお姿拝見しましたよ~。
中々、さわやかな笑顔で写っていますね。^^
谷田部か…。去年秋以来、行ってないような…。

おっつ~

見ました ワラ


セッティングわかんね~

今度教えて( ̄▽ ̄;)

No title

>次元断層氏
谷田部楽しいです(ヮ
車壊れないし(ヮ

>げろーみ
とりあえずアンプ買いましょうね

No title

キョン君、おひさしぶり~。ぶりっ。ぶりっ。

所長ブログ、見ましたよ~。ヨッ、有名人!
更に、アニキの背中が遠くなる 夏の日…。(年齢査証疑惑ー再発?!)

先生!!質問が有りマース!
スタ1で走っててなんですがぁー、スピード速いとインベタで走れないんですがぁー、どしたらいいですかぁー?(回答は『ノリとイキオイ』はNGでお願いします)

あとぅ、0.5sは早く走りたいんですがぁー、どしたらいいですかぁー?(無理って言うのは傷つくのでNGで、小動物の様にナイ~ブなので)

『キョン君にどうしても教えて欲しい100の事』の内の2つなので、是非、教えて下さい(泣)

次回は、
『僕に教えて欲しい事ーそんなのナイー』
2011年 (全米が泣いた)

新春 (えっ!?あいつとあいつがっ?)

公開!!(ウッソー)

No title

音速の貴公氏>
どもですー

取り合えずスプールにすれば良いのではないでしょうか?
ブレーキでフロントに加重を乗せてやればイヤでもインに入りますよ。

タイムアップの方法は色々ありますが、とりあえずパワーを上げれば良いかと(ヮ
後は只管コーナーをどーたらこーたら(ヮ
詳しくは正美道場参照で(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
