スポンサーサイト






全日本終了~

ども~

ゲロしゃぶです。

スポマン全日本が終了しました~

結果は↓↓

DSC_0158.jpg

なんと、全日本タイトルを獲得することが出来ました!

この結果は応援してくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!


今は疲れが一気に来てクタクタなので詳細は後ほど。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ユザワヤでTA05コンバで走らせていた頃を思い出すよ。
あの時の中学生が今や全日本のトップランカーにまで登りつめるとは
思ってもいなかった。

全日本を獲る若い人は大体親のサポートを受けている場合が多いけど、
自分一人の力で勝負を挑む姿勢は感動モノだったよ。

来年はオープンクラスでタイトル狙ってくれ。
おめでとー!

おつかれさま~。

あらためてスポマンチャンプおめでとう!!
あまりに順当すぎて見てる方としてはあっけなかったかな。
シビレるレースでちゃんと結果が残せたから、かなりの自信
になると思います。
動画UPしといたから楽しんでね。

http://www.youtube.com/user/lastwolf100

あらためて、おめでとさん~!

結果としては、TQ&WINでしたが、
常に2位との差がほぼ無い状態での勝利!
あのプレッシャーの中、ミスなく走りきるあたり、
さすが、キョン氏だと思いましたよ。^^

まずはゆっくり休んで下され~。

おめでとう!
有言実行、やってくれたね~!
次はオープンだね。
来年も期待してるよ!!

おひさしぶり。

優勝おめでとう。
来年はオープンクラス楽しみにしています。


上さん>
いやはや、自分的にもまさか全日本に出て、まさか勝つとは。。。

あの頃では想像もしてなかったですよw

来年はどうなるか分かりませんががんばります~

※焼肉ごちでした~


パパ氏>
順当かどうかは怪しかったですけどね(ヮラ
でもほんと勝ててよかったです。。。

来年も頑張りまっせー

断層氏>
ありがとうございます~
今回は本当に僅差だったので、次も勝てるかは怪しいですw

イエサブのフルボッコバトルのおかげですよ。。。ほんと

ラジコンしすぎで疲れたなんて。。。贅沢な感じですw


SRAYさん>
ありがとうございますです~
オープンの時は謙虚に行きますよ(ヮラ

juno氏>
お久です~

岡山(出られたら)よろしくお願いします~

お疲れ様。
そしておめでとう!

僅差のバトル、おいちゃんは感動したよ。

また、いろいろと教えてください。

PS おちついたらボディ塗装宜しくね。

U野さん> 
ありがとうございます~

ボディの件了解しました!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
