スポンサーサイト






2012年JMRCA全日本選手権ツーリングスポーツクラス~2日目~

2日目

ホテルの窓を閉め忘れて顔が濡れるという珍事で起床

朝ごはんは菓子パンでした


前日までのフィーリングを考え、決勝用中古タイヤを練習走行で作る事にしたのですが、ココでToLoveる発生。


なんと、新品タイヤがバリ食いで14秒台連発(ヮ

タイヤ本数の限られたレースでピークを練習で使ってしまう大失態。。。。。

どーしましょw





予選6回目

朝一を得意とするJINが序盤トップ!

僕も続いてまたまたトップを入れ替えながら周回していきます

ラスト30秒で0.007秒差で僕がトップ!

んが、最終ラップで逆転されJINがトップゴール!

なんと0.076秒差!

海野さんいわく、「スポーツでこんな僅差のトップ争いは始めて見た」そうなw

むむむ~!



予選7回目

JINが一番スタート、僕が2番スタート



極上の人参を得て今大会トップタイムをマーク!

練習日のタイムを更新して20周1秒2!

目標だった21周には届かなかったですがまぁ満足(ヮ


予選全ラウンド終了後、Aメインに進出した選手はドライバーズミーティングに呼ばれ、ペナルティや追加タイヤの説明を受けました。

なんか、ついにココまで来た・・・って感じです(ヮラ



ランチタイムを挟んで決勝Aメイン

恒例のAメイン選手撮影の後、名前を呼ばれてお立ち台へ。。。

今回は新思考でAメインドライバーに一言インタビューという辱め(?)が実施されました。。。


決勝1回目


決勝はJINとの一騎打ちになる事は明白だったので、徹底的にマーク!



んが、JINがスタート直後の混乱に巻き込まれ後退、この瞬間にクルージングで大事に行く作戦に変更

無難に走り切りトップゴール!

JINは脅威の追い上げで2位ゴール

むむむ・・・



決勝2回目

グリッド撮影の後、若干下がった路面で今度こそJINとの一騎打ち!




途中のミステイクなんかもありましたが、ギリギリ逃げ切りトップゴール!


なんと、全日本タイトル獲得することができました!

はいタッチ!いぇい!





決勝3回目

僕は勝ち抜けで見学

このラウンドはJINの独壇場、O川君が喰らいつくも、JINがトップゴール

熾烈な3位争いはすごかったです。。。。



ちゅうりゃく。。。



恒例の表彰式、表彰台でトロフィーを渡されるわけなんですが、正直夢みたいでした。。。

ヨコモユーザー、とりおんユーザーの集合写真撮影の時まで地面から3mm浮いている気分でしたw




そんな状態から落ち着いた今だからこそ、言いたい事ですが


この結果は、2日間を通して車出し、マシンセットのアドバイスしてくれたじゃがえもん、海野さん

モーターの調整をしてくれた服部さん

送迎してくれたズッキー

応援してくださった皆さん

そして、短い練習期間にもかかわらず最高の走りを見せてくれたYOKOMO BD7のおかげです!

本当にありがとうございました!!


これからもゲロしゃぶをよろしくおねがいします!!




スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
