スポンサーサイト






ボディ塗り~

2日徹夜で塗り上げました(ヮ

20100828120832.jpg


左はCOLAさんから依頼されたボディ。
ルマンマシンは塗りにくいです(ヮ

で、真ん中は恒例のSS耐久用です。
今年は直人カラーで受けを狙おうかと企むも、りっちゃーど監督に「昔の日産のレースカーみたいな感じで塗れ」とお達しがあったので、トリコロールカラーで塗りました(ヮ
殿リ○ンでもよかったかな(ヮヮ

右は・・・・・・・まぁ恒例(笑)の正美カラー
練習用です(ヮ
やっぱり単色は飽きちゃうんですよ(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




おおー

腕上がったなぁ~


耐久頑張れよ~

オマーン国際空港

フェルニア>

正美は失敗作

今年はどうだろうね~

No title

ヘルメットに塗ったりできるかい?
ドライバー人形じゃなくて本物のヘルメットね。
ウチの兄貴がカート用ヘルメットに塗装してほしいと言ってるんだが。

No title

元祖モーターチューナー氏>

やった事が無いんで何とも言えないですね^^;
表面塗装の経験もあるので、出来なくは無いですが、完成度は保障できないですね^^;
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
