スポンサーサイト






ミンティアが気管に入ると超苦しい・・・・

こんにちは、ゲロしゃぶです。

日曜日にヨコグラRd14に参加してきました

いい感じにテスト期間と被っていて練習といえば前日に上さんとシンちゃんと
↓↓をやったくらいww
DSC_0181_20121023154315.jpg

ジャンルが違いすぎですねww



で、今回は初めてツーリングとGTでダブルエントリーしました!

GTは8月から何も変えてませんw

ツーリングはじゃがえもんのアドバイスでほぼ全日本の時のセットのままでゴー


予選1回目

ツーリング→巻き巻きマッキーで4位


GT→ハイサイド連発17位



・・・・・・・・・・・orz

2週間前が嘘のようにgdgdです。。。。

各方面から「下克上乙ww」と笑われる始末。。。。


悔しかったのでツーリングはフロントノーグリップ剤作戦、GTはフロント周りを大改修して予選2回目


ツーリングは序盤全く曲がらず、О川君に道を譲・・・・った次の週から食い始め、あろう事かО川君を回してしまいました。。。。。

それが原因でО川君はボディが巻き込んでリタイヤさせてしまいました・・・・・

本当に申し訳ない・・・・・・・




一応僕は走り切り4位、総合でも4位でした。




GTは葱玉さんのピニオンが外れてスタート出来ず、僕は出るタイミングを誤り自爆

自分の判断ミスで4秒も失い、車も思ったほど外改善されておらず総合6位と、谷田部GTレースでの過去最低成績の予選になってしまいました。。。。。



しかし、まだ決勝があります。

ツーリングは3台、GTは5台抜けば優勝です

もう落ちる所まで落ちているので順位キープなんか考えていません。


んが、得意の筈のツーリングは盛大に空回り

3位のK野さんを追いかけている最中にバックマーカー処理の判断をミスし、接触。

右リアを壊してリタイヤしてしまいました。。。。

決勝後、ババンゴさんにアレは戻さなきゃダメだと言われてしまいました。。。。



僕が10位、jinが11位と、またまた並んだのは笑いましたがw





しょんぼりしている時間はありません!

まだGTがあるのです!

予選はハイサイド気味でしたが、決勝は路面が落ちて快走!

序盤2位まで上がり、たけじろうさんとババンゴさんを陰湿ブロックで抑えます(ヮ

ストレートで追いつかれてしまうので、高速コーナーは超インベタ、低速コーナーは死ぬ気で攻めます

んが、終盤で計測ライン前でお椀を踏んで転倒、4位後退。。。

んがんが、諦めかけたファイナルラップでババンゴさんが転倒!

僕の手中に3位表彰台が転がり込んできました・・・・

DSC_0190_20121023154316.jpg

なんと、GTオープンの表彰台全員がとりおんパーカーペアルックというヘンテコな状況が完成しましたw


でもまぁ、今回は自分のダメなところが鮮明に見えたので、次回までに少しでも改善していきたいと思います!

とりあえず、何とか流れは取り戻せたので、来週の川場もがんばります!

参加された皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




全日本GTのエントリー済ませとけよ。。
10月29日がエントリー期限なり。。
ちなみに本名でのエントリーね。。

一発勝負で参加資格をGETしたらんえぼでした。。

キタっー☆

キョンちゃん(*^^*)来ちゃったぁ♪
惜しかったのぉ~応援してたよ~
でも最終ラップ
表彰台GETおめー♪
また谷田部で会ったら宜しくです!!

キタっー☆

キョンちゃん(*^^*)来ちゃったぁ♪
惜しかったのぉ~応援してたよ~
でも最終ラップ
表彰台GETおめー♪
また谷田部で会ったら宜しくです!!

団長>
エントリーしておきましたよ~
また送迎お願いします~w

P.S.

実は1回サボった影響で僕も一発勝負ゲットでしたよw


ラピ華さん>
発コメありがとうございます~

なんかあの最終ラップは奇跡でしたねww

来年のタミグラは友達の応援で行くので、もしかしたら谷田部以外でも遭遇するかもですw

そのときはまたよろしくお願いします~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
