スポンサーサイト






土日は大変だったのだ

変な時間に目が覚めちゃったゲロしゃぶです。

土日の出来事を少し

土曜はイエサブでBD7&13.5のテスト~
2時位から始めて、夕方までは谷田部と同じセットでイケたんですが、夕方辺りに路面が上がってくると下を磨るようになったので、なんとなくバネをピンクにしたら初期が出ただけでやっぱり磨っちゃってたのでした(ヮ

よく考えたらこの車にはスタビライザーなる物があるじゃないか!と思いついたのでフロントスタビの持ち手を1mm硬くなる(表現合ってる?)方にずらしてみたらいい感じに!

その後、Pコーナーとか剃刀の立ち上がりでなんとなく動きが早いのかな~みたいな気がして
ダンパーオイルをヨコモ400→アソシ35にしたところ、立ち上がりで粘るような気がする感じになりました

んが、相変らずブレーキがへたくそ過ぎて中々タイムが出ない~(涙

結局10.3位で打ち止め

ショボーン


帰りはごっと氏に送ってもらいました~
あざーす!



んで、BD7をカンバラメンテして翌日

午前3時にお迎えが来て川場にドナドナ(ヮ
3時間ほどこゆびと駄弁ってたら川場到着

見納めがてらこゆびとコースを歩いて1周
良い思い出が全く無いですが、ココで正美さんと原の名バトルが繰り広げられたんだな~とか考えてました(ヮ

DSC_0214.jpg

んで、到着後30分くらいで雨が降ってきてレースは延期
滝沢さんにお土産を貰って

DSC_0220_20121030012128.jpg

帰宅・・・・ではなくクレストへ

DSC_0221.jpg

店長に挨拶して次はイエサブへ

ただ走るだけじゃつまんないので、こーたとズッキーを呼んでチキチキ!

2時位から皆で13.5で絡んでました

ズッキーはアンダー、こーたは捲れ捲れ+ユニバ破壊(犯人ゲロしゃぶ)で悩んでいたみたいです。

こゆびは珍しく車が快走、ただでさえお手手の差があるのに車が走っちゃってるので追てくのがやっとです(ヮ

タイムもこゆびは余裕の18週、僕は17週フラット止まりでした・・・・

まだまだ修行が必要だな~ってかんじです(ヮ


さて、次はGT全日本!
4日(文化祭2日目ぶっち)と10日にみっちり練習します!
目指せAメイン!
スポンサーサイト







TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【土日は大変だったのだ】

変な時間に目が覚めちゃったゲロしゃぶです。土日の出来事を少し土曜はイエサブでBD7&13.5のテスト〜2時

COMMENT

Seacret




川場路面のひび割れっぷりが去年より進行している気がするな・・・

イエサブでチャンプ二人に遊ばれて面白かったw
13.5Tイイ!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
