





いくせいするぉ

ども~ゲロしゃぶです。

平日休み最高ですわ~

昨日今日はバイトも休みで暇(ヮ

なので、色々やりました!

大事な書類を出そうと封筒に住所を書いたら間違えて綾と駿が混じった不思議な字になってしまいおうふw

新しく封筒買って来なきゃ・・・・

いろいろ↓↓になったのでこーたのAОCボディにお絵かきしてみた

でもすぐ使う奴じゃないから放置

次に、F1見ながら催促されていた団長のSCボディをマスキング・・・・したところで雨が降ってきて終了

湿度高いと吹けないんです。。。。


しょうがないのでモバマスしてたら、断層氏からの早速GTのダンパー壊したったwwメールで「あれ、週末全日本なのにGTメンテしてなくね?」と、思い立ったので全部バラバラにして組みなおしてみた

↓↓



ついでにアンプもSP2からPRО2たーぼに載せ変え~

2月から活躍してくれたSP2も全国の猛者達が集まる今回ばかりはお蔵に入ってもらいます。

この前も遅すぎてマジで勝負になりませんでしたし(ヮ

後は電池買ってくれば準備完了だ~










COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
