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絶不調~

気づいたら夏休み最終日・・・・・
しかも登校日も忘れていたアンダーソンキョンです(ヮ

日曜日にスタ1で思ったのですが、不調です
お手手も車も絶不調です

特に車・・・BD5がとても残念な感じです・・・

上氏の416のセット出しをしている最中に付いて行けた集団にも全く付いていけず、モーターの発熱も死ぬほど早く・・・・・・

車が全くまがらなーい、リアグリップが一切なーい、8分走行でモーター温度100℃突破(ヮ

曲がらない巻くはいつもですが、モーター温度は異常です
アンプやギヤ比も細かく弄ったのですが、どう足掻いても8分持ちません
・・・・

今の設定が、ギヤ比7.1、アンプセット0-3-6-0で、進角真ん中
前のモーターは今よりも暑い時期に、6.8、0-3-8-1の1目盛でも80度強しかいかなったんですがね・・・・
原因はアンプ?(一番痛い)モーター?(一番マシ)バッテリー?(モーター温度関係あるか?)

単に遅いだけならバッテリーなんだけどな・・・・・・・・

う~む・・・・・・

今度小指にアンプとモーター使ってもらうか・・・・・・

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COMMENT

Seacret




ブラシレスモーターの発熱が早くて温度が高い場合、ローターが磁力抜けしてるかもよ。俺もバギーでなったからね。

No title

>おっパブ
え~!
買ったばっかのモーターで磁気抜けとか洒落んなんないよ~

No title

おれつかったらもっとおんどあがるよv-42

頑張ってWw

No title

原因不明は嫌だね。
『駆動系がおかしい』というオチは無いっすかね?

リバースステアはリアが硬いか、キャンバー変化量がおかしいって事は無いっすか?リバウンドの設定が極端とか?

キョン君だったら、そんなこと無いか。

No title

小指>
とりあえずアンプとモーターを別々に使ってみてくれ
モーターはぶっ壊しても構わん

>フェルニア
いやです

>教祖様
中々怖いです

No title

モーターの個体差もあるかもしれませんね。。

あとは、冷却ファン大盛とか、ボディ内の空気を
うまく抜くとか、対処療法しかないですかねぇ。。

一応、kv値確認してみたら?

No title

リチャード監督>
一応ヨコモのファンで冷却はしてるんですよね。。。

今度測定してみますv-222
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

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