





ゲロしゃぶGTを少し紹介

GT全日本で使用したGTです
↓↓
DSC_0235_20121113030447.jpg

基本的に悪阻ロシアのぐんじさんから頂いた(強奪?)ままの状態です。

アンプは定番のPRO2+ターボを中央寄りの前側に搭載。

これは練習日に多発したハイサイドの対策です。

当日は完全に裏目でしたが・・・・・

ダンパーは前からアソシ1000、1000、2000とちょっと固め

フロント1000番は、初期がまったりしますがRの大きいコースでまーるく曲がれるのでオススメ

僕はガバ切り癖があるので基本1000番を使ってます(ヮ


正直あんまり走ってなかったので細かいセッティングシートは省略します(ヮ

今後はGTのセットも勉強します。。。。。







COMMENT

Seacret




GTお疲れっした。
Aメインはさすが…と個人的には思うのですが、
本人的には、満足してないんでしょうね、きっと。
^^;

断層氏>
ちょっとがっくりってのが本音です。
特に決勝は100%自分がミスって順位を落としてしまいましからね。。。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
