スポンサーサイト






AОC

AОC、ボロボロでした。。。。

予選でトップ10ゴールが1回だけ、ノーミス完走無しと、何やってるんだよ状態です・・・・

直人君に車もダメだしお手手もダメと、こゆびと2人でダメ出しされました。

せめて車だけは同じレベルにしようぜと、僕とこゆびの車を直人君に弄ってもらうと、決勝は凄く良く走るようになりました。

直人君には感謝してもし足りないです。

決勝は若干荒れたものの、こゆびとガチでバトって総合14位くらいでした。


車は直人君&ロナルドと全く同じなので、コントロール出来ていればもっと上位だったんです。

要はヘタクソだっただけなんです。。。。

しばらくはモデファイを中心に練習漬になりそうです。。。。



僕はアレでしたが、チームメイトのjinがジレスとアキオくんを抑えて予選4位と大活躍。

正直、凄すぎるっすw

そして、ナオキがストックで2位!

こーへいくんには敗れてしまいましたが、練習2回でアレはやばいw

海野さんも彼ウマイね!って褒めてたよ!



さて、練習しよう!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




練習がんばってな。もっと上いけるぜ。

ちわっす。
特訓あるのみ!ですね^^;

がんがん練習します!!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
