





Nooooooooooooo

ども、最近ネタが無いゲロしゃぶです。

いや、ネタはあったんですが、更新する前に力尽きて気づいたら鮮度切れに(ヮラ


年内のレースも出れず仕舞いで終わりそうなのも相まってネタになるか怪しい地味作業が多いのです(ヮ

近況も、練習用ボディの色をシクッてイエサブで全然見えないとか位です(ヮ


そのせいかメンテ頻度が昔の10倍くらいになりました(ヮ

全日本の時に海野さん&じゃがえもんに言われた「毎パックユニバに注油」を皮切りに、1日走ったらシャーシ1枚までバラしてチェック&各部グリスアップとか、9月くらいまでは絶対やらなかったです(ヮ

なんか新しいパーツ~とか、そっち系にばっかり目が行ってましたしね~

習慣になったからか、最近はメンテが楽しいのです







さて、現実逃避はコレくらいにましょう。。。。。。



↓↓
DSC_0301.jpg

とりおん服部さんのスピード6です




はい、未完成です

あとはサイドと窓枠、グリルだけばーっと吹けば完成です

なら何故未完成か・・・・・・



それは・・・・・・



エアブラシが死んだからです。。。。。。。



僕にエアブラシ破壊王の称号をください。。。。。

ついに3本全滅です

しかも全部原因はノズル。。。。。

マメにメンテしてなかったからでしょうか、思いつきでノズルを掃除しようとしたら中で塗料が固着していたらしく、ノズルを緩めた瞬間ポキッと。。。。。

DSC_0304.jpg


同じ事2回目です。。。。。



皆さん、塗装器具はマメにメンテしましょう!


※服部さん、ノズルが届くまでもう暫しお待ちを。。。。。







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
