スポンサーサイト






BD5実践投入と燃え萌え? 前編

はい、いよいとBD5WSを実戦投入する時がやって来ました!!
が、その前日に面白い事があったのです。。。。。。

時刻は9時半、そろそろ終わろうかなと思って2階に上がると、SHOW-YAが練習を始めるところでした。
SHOW-YAには、2月のGTスポーツの決勝で使ったpowerd by BLUEの最強モーターを託してあるので、一応走りを見ておこうと思い立ち、ベンチに座って一服していると、「車が燃えたー!!」とSHOW-YAが発狂。
萌えた?なに言ってんだか・・・・・と思っていると何やら焦げ臭くなってきて、臭いのする方向を見ると、炎上するNSX2003・・・・・・・・・・
20100412235611.jpg

ちょっ!!
マジで燃えてまんがな!!
車内が大惨事やがな!!

久々の炎上(?)に皆大騒ぎ、1階から駆け付ける人まで・・・・・
そんな中満面の笑みを浮べる小指パパ(ヮ
消火器ーーーーー!!水ーーーーーー!!
と皆が大慌てしている中、冷静なN川さんがボディを外して、Hてんてーが一息で鎮火
まさかの事態に皆大爆笑w
その後はリポが炸裂すると色々アレなので、缶にぶち込んで外にもっていき、冷ましてから現場検証開始。
20100412235617.jpg

どうやら炎上した原因は、KOアルティメットブースターを逆接したせいで、アンプが燃えたもよう。
なんでも、KOぶーすたーは、大容量すぎて逆接しても本体が壊れずに流れてきた電気をアンプに返しちゃったみたい(ヮ
アンプ保護のためのショッキーがアンプを壊すなんて・・・・・本末転倒だな・・・・・(ヮ
20100412235623.jpg

これにより、SHOW-YAのXRAYT2 008は、アンプ、アッパーデッキ、アンテナ線、レアボディ、リポが全損。
翌日がレースなので急いで修理を開始。KOのショッキーなんか付けなければこんな事にはならなかったのにね(ヮ


翌日

なんとかSHOW-YAのマシンは直ったみたいで、「ブログ書いてね~」と(ヮ
そんなSHOW-YAの予備アンプ(エクストレイ)の横にはKOブースターが・・・・

そんなこんなで開店と同時に準備を開始。
予選開始15分前に「そろそろ練習いこ」と思ってBD5の電源をON♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

カチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カチカチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電源が・・・・・入らないよ・・・・・・・・・・・・・?



つづく
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

よく萌え燃えていましたね~。v-42
弁明しておくと、私は未来ある少年の不幸を笑うような不謹慎な大人ではありません。
まあ、久しぶりの炎上だったので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですよ、興味津々でしたけど
(SHOW-YAくん、ゴメンネ)

でも、一番はしゃいでいたのはキョンくんじゃなかったけv-362

No title

パパ氏

燃えるのは中2病男子のロマンですから(ヮ
自分の車が燃えるのはアレですが(ヮヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
