スポンサーサイト






解決?

どうも、蒸し暑くて早起きしたアンダーンキョンです

鮮度が悪いネタですが、日曜日スタ1でBD5で色々やってみました。

まずは↓にも書いたモーター温度ですが、とある工夫で無事解決しました。

それは・・・・・

センサーケーブルの5番をカット(ヮ

センサーケーブルの5番はNTC温度センサーなんですが、どうやらコイツが余計な事をしてやがった模様。
LRPストックスペック/NOSRAMパールスペックレーシングは、このNTC温度センサーからの信号で進角と周波数が自動で変わる仕組みらしく、モーター側のNTCセンサーが変な信号を送って周波数か進角があらま~になったみたい。この5番を引っこ抜いたら8分走行で78度に落ち着き、ラップタイムも安定(ヮヮ
1発目でとりあえずアベ11.7中盤、ベスト11.480

もぉ~ちょっとお母さん!

その後、小指とフタ産カップで使ったゼノンマックス28で4パック位遊んだら何気に楽しかった(ヮ
小指のベストが12.330、我輩(笑)は12.380でした。
あのタイヤじゃあ11秒は無理だね、うん。

飽きたのでソレに戻すも、BD5が相変わらず不調で走らず、左コーナーで薬やり過ぎなオジサンが発狂したみたいに巻き巻き(ヮ
ラストまで全然直らず、車を見ると何故か右リアのキャンバーが7度位付いている(ヮ
とりあえずテキンに浮気して11.290を叩き出した小指に何故こうなったか質問すると

小指「あ~アップライトぶっ壊れてるね」
俺「ですよね~」


だって可変キャンバーだもん(ヮ
測定したらポジ3度からネガ5.5度の間を行き来してらっしゃる・・・・

リアのアップライトをぶっ壊したのはカレコレ半年振り位?
多分ゼノンタイヤでふざけた時にぶっ壊したんだろうねw

はぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
