スポンサーサイト






ども~

最近更新が滞っているゲロです

土、日、月のことをすこし

まず土曜日、ワールドチャンピオンごっとT中さん&断層氏とイエサブでBD7をテスト!

何通りか足回りのパターンを試して、2種類ほど良いダンパー&スプリングの組み合わせがありました

その内の特にタイムが出たセットをセッティングシートに書いてみたので、気になる方はイエサブでチェックしてみてください!



日曜日は、不調だった断層氏のBD7をメンテ!
海野さん方式でバルクを閉めなおし、各部クリアランスを合わせてグリスアップ!

月曜日は朝一で断層氏にBD7を渡し、上さんのお買い物に同行

午後からイエサブでスイープ40タイヤのテスト!
ソレックスに比べて後半に曲がりこまないので、スタビとダンパーの取り付け位置だけ変えて10.730をマーク
ベストだけならソレックスと同じ所まで来ましたが、後半の熱ダレが早過ぎるのでまだまだ改良が必要です(^q^)


そして~↓↓

ニューカー!

僕のではなく上さんのです(ヮ

ニューイヤーはこのBD7で参加するとの事です!

楽しみですね!!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
