スポンサーサイト






2012年総括!

どーも、ゲロしゃぶです。

絶賛風邪でダウンしてます(ヮラ

暇だったのでフェイスブックに登録したりしました。


それはさておき、激闘(?)の2012年を振り返ろうと思います。


1月

特になにもなし(ヮ
こゆびの全日本タイトル獲得にすごく触発されていたのでテンションがおかしかったです

2月

ボディを量産

レースはスタ1の月例くらいだった・・・のかな?

なんだかんだで未勝利

3月

全日本の練習を開始!

ギヤ比とか一切合切不明でK島師匠に泣き付き

車も走らなかったのでK島師匠に泣き付き

お世話かけました。。。。。

4月

全日本一次予選!

珍しくマシンが好調!

TQ&WINでトップ通過~


ここから少し嫌な予感が漂ってきます


5月

フタサンカップでまさかのBメイン・・・・・・・・

でもなんとか勝ち上がりでAメイン6位か7位でした

今考えるとAメインにスポのチャンピオン4人、ファイナリスト6人と、超凄い面子だったのです(ヮ

6月

フタサンカップでの惨敗から立ち直れないまま全日本二次予選

前日までこゆび&jinに惨敗

そして当日寝坊(ヮ

ズッキーごめんね。。。。

更にコントロール29位(ヮ

もうね、ダメですよせんせ。。。。。。。。


↓↓状態でスタートした第1ラウンド

んが、突然車が走るようになり、トップタイム

その後もセットが当って4回ともトップタイム

???状態で二次予選トップ通過


7月からはずぅ~っとゼロタイミング練習


そして迎えた10月!

学校3日間サボって練習漬けで全日本に挑みます!

初日は・・・・多分天国のセナが降りてきました(ヮ

jinとの競り合いに勝ちTQ!

二日目は・・・・やっぱり天国のセナが降りていました

1年前まで考えもしなかった全日本チャンピオンになれました!

そして憧れのチームヨコモに加入させていただくことも出来ました

AOCは残念な結果になってしまいましたが、良い経験になりました


来年はオープンクラスでの優勝を目標に頑張っていきますので、よろしくおねがいします!

では、少し早いですが良いお年を!




スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




今年一年お疲れ様。

スポーツクラス全日本優勝→ヨコモ入り
という理想的な展開になって本当に良かった。
俺もがんばって送り迎えしたかいがあったよw

今後もお互い、それぞれのポジションで活躍できればなーと願ってます。

ほんと、ズッキーには感謝してるよ!
来年は寝坊しないようにがんばる!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
