スポンサーサイト






PRO SPEED KIZU様5周年記念レース&Speed King Tour East 2013

ご無沙汰してます、ゲロしゃぶです。

昨日のスーパーストック選手権で撃沈&沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいかなり沈んでました・・・・

本当にすみませんでした。。。。。


今後の最重要改善点として、今年は沢山練習&レースに出て、経験を積んでいきたいと思います。


さて、とりあえず僕の今後の参戦レースを紹介します

まずは週末に行われる

PRO SPEED KIZ様の5周年記念レース

にお伺いさせていただきます!

メンバーも超々豪華です!

加えて、地元の皆さんもウルトラハイレベルドライバーばかりなので凄く楽しみです!

※上記のレースで正美さんが使用するボディの塗装を担当することになりました。



そして~
今年からフタバ産業の遠藤さん主催の新しいシリーズレース

Speed King Tour East 2013
http://speed-king-tour.blogspot.jp/

関東を中心に全4戦で行われるシリーズ戦です!

これは絶対出るしかないでしょう!

谷田部以外は経験の無いコースばかりなので、コチラも凄く楽しみです↑↑

がんばるぞ~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




レース経験は重要だよねっ!って言いながらワシ浅いから色々レース出て修行中じゃ。

やっぱり場数は大事ですね!
今年の目標は40レース!(ヮラ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
