スポンサーサイト






新型ですね

どうも、学校帰りに土砂降りに遭いすべて残念になったアンダーソンキョンです。

どうやらタミヤがホビーショーでTRF417(笑)を出すようですね。
個人的にはリヤデフにギヤデフかボールが隠れているボールデフを装備してくれると嬉しいですね。
買いませんけど(ヮ

さて、僕適にはもっと気になるアイテムがあります。
それがコイツ↓
LRFri-VolkerBD5-1.jpg

BD5WS用のフレックスシャーシです。
ヨーロッパ選手権でロナルドが使用していた試作品シャーシだそうで、抜群に曲るんだとか・・・・

もうひとつがコレ↓
LRFri-YokomoDiff.jpg
同じくBD5WSのギヤデフです。
これもヨーロッパ選手権でロナルドのBD5WSに装着されていました。
世界選手権の時よりもケースがスマートになったように思います。

僕のBD5WSのシャーシも大分くたびれて来た(てか割れてる)のでコレを出してくれればかなり嬉しいですね~
ギヤデフも面白そうですし

ヨコモさん、早く出してくださいよ?
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

ちわっす。
昨日(水曜日)、練習にてアソシダンパーオイルを
試しました。
抜群にいいですね^^
特に後半の曲がりが出るようになりましたよ。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
