スポンサーサイト






フラグには気をつけましょう

どもども、ゲロしゃぶです。

JM関東選手権にひっそりと参加してきました。

前日練習ではとりおんnewバッテリー7000 80C!を導入してもりもりパワーでイケイケ↑↑
バキューン加速で楽しんでいたんですが、なんかスピードキング以降車が不調でタイムが伸び悩み。。。

不安材料を豊富に残したままチームの先輩直人君の家にお泊り。
色々深いお話を聞くこと出来ました・・・・


そして当日、メンテした箇所に問題が無いかチェックがてら練習走行~

2週目で大スピン

何故ゆえ!?


下で見ていた方々いわく、昨日より動きがやばいぞ!とのこと。。。。



しかも、コントロールプラクティスの順番が

正美さん
しゃぶ←ココ


あれ・・・積んだ?




色々なドラマの末、コントロールプラクティス終了


o0480064012516668650.jpg



何があったし。。。。。



んが、これが最後の輝きで、直人君にリセッティングしてもらうも中々改善せず、予選7位。。。(涙

決勝(所長ブログにネタあり)はもまれにもまれて5位止まりでした(涙涙


悔しかったので帰りにイエサブでコソ練!


ぐるーん



な、なぜイエサブで巻くのだ・・・・・・

BD7になってからイエサブで巻いたのは始めてでもうパニック状態




翌日

原因を突き止めようと完バラメンテすると、左リアハブの動きが微妙に渋い?感じ

まさかベアリングか~?と思いハブを外すとスルスルに

ハブをつけるとゴリゴリに

外すとスルスルに

ハブをつけるとゴリゴリに






はい、クラッシュか何かでハブが歪んでベアリングとアップライトに噛んでました(涙




前日に小指とハブの加工話をしたのですが、すっっぽり抜けてました(汗

GW後半にチェックですね。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
