スポンサーサイト






やっぱりトリコロールのせいなのか・・・・・

どうも、みーまーの最終巻が気になってしょうがないアンダーソンキョンです。

日曜日、ss耐久に出てきました。

りっちゃーど監督曰く、狙いは優勝だったのですが、笑えないトラブルの連続で過去最下位となってしまいました。

敗因1
ストレートスピード遅すぎ。
今回参加したYz3チームの中で一番伸びが無かったです。
当然他のチームにも勝てるはずが無く直線で抜かれまくりでした。
モーターがハズレだったのか、BLPROが遅いのか・・・・(バッテリーは新品を使用)

敗因2
ノーコン
スタート3週目でノーコンアボーン。
バッテリー交換後に電波を拾わない事もしばしば・・・・・
コレを機にりっちゃーど監督はXを買うそうな・・・・

敗因3
車がグダグダ
ステアリングクランクが片方外れたまま走行してた(ヮ
タイヤも剥がれてたし(ヮヮ
優勝したカリスマ店員氏に話したら目が点だった(ヮヮヮ


来年はなんとかしないといけないですね・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




あらま

頑張ってください
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
