スポンサーサイト






さてさて・・・・・

明日のタミヤ耐久用のマシンの準備が終わりました。

今回はメンバーが豪華です。
こんな遅いんじゃ眠くなっちゃうよ~ぶつぶつ
ヲレの車の方がボロいよ~小指

後は不肖私ほんの少しだけ動くパイロンきょん

僕以外のメンバーはドライビングに関して全くの不安要素が無いので僕がへましない限り勝てるのでは?
な、感じですが、マシンに難あり(ヮ

最初は小指の05の予定でしたが、シャーシがえびぞりしていて全く走らなかった為急遽僕のツブオサに変更となりましたが、僕のツブオサも数ヶ月間ノーメンテ、デフを最後にメンてしたのは今年の1月、ダンパーは5月とボロボロな感じで、こちらも全く走りません(ヮ
なんかあちこちギシギシ言ってます(ヮ

候補1えびぞり05
候補2ギシあんツブオサ

で、最終的にツブオサを渋々メンテして使用する事に決定

久々にバラすとアチコチボロボロで凄い事になっていやがります。
何故かリアのデフケースの中からカーペットの毛が検出されたりとか(ヮ
とりあえずギアは新品に交換、ベアリングは全部脱脂してからマイクロロンぶち込み、ユニバも洗浄してグリス打ち直し等など。。。。。

そして最後にダンパーをバラすとOリングがひび割れした上ダイヤフラムが何故かBD5用のクリア(ヮヮ
スペアが無かったので明日変えますwww

果たして。。。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

キョン君

マシンメンテご苦労さま
まあ明日は楽しくやりましょう。
冷静に走ればそうひどい結果にはならないでしょう。

私がタイヤを瞬着で貼り忘れなければ大丈夫。e-351
これから早速タイヤ貼ります。

じゃあ明日はよろしくね。

デンジャラスボーイズ監督より。

ガンバレよー

がんばれよー

No title

ちわ~っす。
正直、すげえ豪華メンバーですな。^^
この場合、最大のライバルは、
使用シャーシの耐久性な気も…。^^;

ま、気合で頑張って下され~!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
