





BD5実践投入と燃え萌え?中編

つづき

何故だかアンプの電源が入らず「あれ・・・・まさか・・・・逆接やっちまった?」なんて嫌な予感がしたので、一旦ピットに戻ってアンプ周りを調べるも、コネクターは正常だし・・・・FETがサヨナラしちゃったのかと思って乗せ変え準備をしていると・・・・・・


ポロ

なんか落ちた・・・・

・・・・・・・

スイッチ?


単にスイッチの線が切れただけとなんとも悔しい結論に至り解決

えがった~

で、時間もなかったので練習走行も殆どやらず予選1発目!

スタート!!



うおりゃあああああああああああ!!




すざざざざざざざざざーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・あら?


何故だか新品1パックのソレ32が全く食わず、1コーナーでアウト側の壁に思い切り横当て・・・・・・

その後も全くグリップせずオーバーランしまくりで16周3分10秒7とGTチューンより遅いタイムに。。。。。
他の人もソレックス36、32は余り食わないとの意見だったので、どうやら路面グリップが上がっていない模様。
このままではAメインが危ういと判断し、その場でソレ28を投入。
慣らしがてら1パック走ると、超ハイサイドしまくり。。。。。。。
しかし押さえられないほどでわなかったので、ダンパーを引きダンパーに組みなおし、Fキャンバーを寝かせてアンダー目のセットに変更して予選2発目。
スタート!!
1コーナーはいい感じ、が、次のクマコーナーで食い巻きしやがり180℃ターン(ヮ
相当タイムを落とし、2位スタートのT中さんにタイムで1秒半差をつけられちった(ヮヮ(単純計算で3秒ロス
この時点でもう駄目だ~と思い、適当に流すつもりで走っていたら、どんどんT中さんとの差が詰まって行き、1分半位で逆転(驚
タイヤメイキングが成功したらしく、後半はほぼ理想通りの走り(ヮ
ベストも11秒5、アベレージも11秒6位のペース。これなら・・・・・くくく・・・・・









んが、この日の俺はトコトンついていないらしく、バックマーカーにあぼ~ん(ヮ
トリムがずれて車が左に向って走っていきます(ヮ
直すに直せない状況だったのでそのままゴール・・・・・・


16周3分09秒7


終わった・・・・・・・・・・・・・


パトラッシュ・・・・・僕もう疲れちゃった・・・・・・
img328.jpg

予選終了

結果



9位


・・・・・・あら?


ギリギリセーフ?・・・・・・

路面グリップが更に下がり、殆どの人が大幅なタイム更新をしてこなかったのに救われました。。。。。

なんとか首の皮1枚繋がったので決勝に向けて少し足回りを弄り、ほっと一息(ヮ
と、そこでビギナークラス決勝がスタート
と、ここでも悪夢が・・・・
ラスト2分、異臭が発生

20100412235634.jpg

ギヤ比頑張り過ぎたんですね(ヮ

そしてMバトル、F1、GTスポーツをすべて消化し、いよいよスタ1GP決勝Bメインがスタート!!

つづく。。。。。







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
