





タイムアップは難しい・・・・・

昨日、スタ1でタイムアタックをやってみました。
以前morita店員に「一度予選と同じ時間走ってタイム見てみろ」と言われたのでやってみた次第。
指定された最低ラインは16週3分5秒台。

で、6回トライしてみた
1R16L3‘08,790
2R16L3‘04,770(BEST11,360)
3R16L3‘08,980
4R16L3‘06,320
5R16L3‘07,070
6R16L3‘05,560

2Rが一番良い感じだったんですが、猫でコケて12,860まで落ちたのでアレが無ければ3秒台行けたのかな~と思うと残念です。。。。。。。。。

そして僕はミスが大杉ですね。6R以外全部ミスってます(汗
5Rはmorita店員監修の元のアタックでしたが、計測ミスで2分過ぎにやり直したのでタイムアップ成らず。。。
で、僕はPコーナーとカミソリの失速が酷いとの事。
修行ですね~

タミヤ耐久ネタは明日書きますノシ







COMMENT

Seacret




No title

十分速いぞ。

その調子で優勝持ってけ。

No title

>上氏
いや~あと3秒は詰めないとぶつぶつと小指に勝てないですよ~^^;
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
