スポンサーサイト






タミヤ新橋2周年記念レース~決勝編~

グッバイヒーローを見ながらの更新です。

え~予選TQと幸先の良かったのでありましたが、スタートでアクシデントが起こります。
なんと、僕が小指パパにスイッチの位置を教えるのを忘れスタート失敗。
行き成りトップと4週差(ヮ
正直焦ったのでガンガン攻めます。13秒台で詰めるも10分過ぎにPコーナーでタイロットのピロボールを折ってピットイン。前穴に変えてぶつぶつにドライバーチェンジ。トップと15週差。しかし、彼はやってくれます。他のチームより1週1秒近く速いタイムでドンドン追いつき、15分後には10週差に!
そこで小指にバトンタッチ・・・・の筈がバッテリーが出来上がっておらずまた差が開く・・・・
が、小指もやってくれます。13.6のスーパーラップを叩き出すと、そのまま20分間他のチームより1秒以上速いペースで周回を重ね、気づけば5週差(ヮ
その後ぶつぶつと小指のドライブで、トップがバッテリー交換で接触不良を起した隙にトップへ(ヮ
その後はドライブシャフトにキムワイプが巻きついたりとトラブルはあったものの、トップのまま僕へ。
僕はスタート直後のタイロット事件があったので日産方式走行で順位を守りつつ走ります。大体14.1位で。
そして~3時間経過~。




何気に優勝(ヮ
20100924234420.jpg

あんなボロイ車でよく勝てたもんだ。

表彰式~
20100924234428.jpg


で、抽選会とジャンケン大会~
20100924234418.jpg

ジャンケン大会でTTカウンタックをゲットw
これでT&FのTTレースに出られる~(ヮ

今回はFFクラスはぐんじさんが優勝、耐久も3位と、仲間内が好成績でした。
小指はFFのセット完全に失敗してたね(ヮ

まぁ、参加された皆さん、お疲れ様でした!


http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/blog/?p=13761
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

さ す が !!

No title

優勝オメでしたー。

土曜日のFFキングは大負けで皆に笑われるハメにww
悔しいから年末までFFしかやらないよ!(TTはヤルよ)

>次元の狭間氏
エースが2人居たからこそです(^w^)

>ぐん痔産業氏
チャンピオンww
きっとBDの足の呪いですよww

僕も土曜からTTやりますよ~

No title

優勝おめでとう!!

弟子入りしよっかな。

No title

>教祖様
僕より小指に弟子入りした方が良いと思いますよ(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
