スポンサーサイト






新時代

どうも、アンダーソンキョンです。
昨日谷田部でギヤデフのテストをやって来ました。
デフオイルは800番で、足のセットは前回同様松倉直人仕様でスタート。
とりあえず走ります。
気になったのはカーペットの皺でバンプした時のとっ散らかる感じ位です。
予想していたより酷くはなかったのでリバウンドを3mmから4mmに変更したら解消されました。
でもやっぱりパイロンに乗ると車が反対側を向くので注意(ヮ
で、オイルは固すぎると立ち上がりで巻いて、柔らかすぎると突っ込みで巻きます。

で、ボールデフとの比較ですが、第一印象は車がグッと前に出る感じですが、僕的にはブレーキのフィーリングの方が変わったように思いました。ボールデフだとフロントが上から押さえている感じでしたが、ギヤデフは全体的に抑えられている感じがしました。んでベストはタイム16.890で、アベレージは17.2位でした。


スタ1で吉と出るか凶と出るか

かみんぐすーん
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

ちわっす。
谷田部にいってたんですね。^^
ギヤデフか…。その位、デフダメージが大きいって
事なんでしょうね、きっと。

私もついに、ブラシレス、始めました!
(レースには参加しないと思いますが…)
ご一緒の際は、色々とよろしゅうに~。m( )m

No title

はろー、小指で~す。
どこいってんじゃこのばかもんが(ヮ
今月は前二人が消えて1位だったよ~e-319

No title

ばかもんがw

COMING SOON!

No title

>次元断層氏
オイルが漏れる以外はもーまんたい(ヮ

>こゆーび
買収されますた(ヮ
優勝オメ^^ノ

>上氏
Rですか?Bですか?ww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
