





テスト休み~

どうも、昨日中間テストが終わり、2日間のテスト休みをゲットしたアンダーソンキョンですw
中間テスト終了後、2日間のテスト休みとなったのですが、テスト期間なので~と今週はバイトのシフトも入っておらず、何をやろうか考えた結果、読書を決行。

とりあえず溜まっていたラノベを読む事に。
帰りに買ってきた生徒会の九重→華×花2→彼女と2人でC体験と読んでいくと、C体験が面白くない事に耐えられなくなり(同作者の鳳凰堂みりあは面白かったのに・・・・)部屋の掃除を始めた結果、何やら怪しい物とか、未製作プラモ100個強、未塗装ボディ数点が溢れかえり、かなりアレだったので、整理していると、以前頼まれてそのまま放置していたボディを発掘。

頼んだ人はもう居なくなってしまった・・・・・・・・

結局最後まで塗る事も無かったな・・・・・・・・・・・

























んで、そのボディの依頼主が11月に東京にカムバックするらしく、正美さんと飲み会した時にも早く塗れと催促されていたので、塗らないと色々言われそうだな~と思い、暇潰しには持って来いな感じでもあったので塗る事に決定。
デザインが半分だけ書かれた所で放置だったので反対側に転写したところで問題発生。
「あ、何色にすんだっけ・・・・」
何分1年近く前の事なので仲間内から鳥頭の異名を取る僕が覚えているわけも無く、とりあえず依頼主のブログを漁っていると配色図を発見(ヮ
それがこちら↓

2009092F172F782Fa01295785F41923722Ejpg.jpg


グラテとかが結構面倒な感じでちょっと止めようかな・・・・・とか思ったのですが、止めてもやる事が無いので続行。

マスキングして~切り出して~プッシュ~
11時に初めて気づいたら4時過ぎ(ヮ
で、完成したのがコチラ↓
20101020051606aa.jpg
サイド↓
lll.jpg
リア↓
jio.jpg
真ん前↓
jk.jpg



眠いので寝ます・・・・・・・・・zzzzzzzzzz








COMMENT

Seacret




No title

おぉ、忘れてた。

さすが

いやー凄い

No title

相変わらず上手いな。

No title

>きめっち男爵
あれ~・・・・・

>元セレブ
もう少しでコレと同じクオリティのボディが手に入ったのにね

>上氏
今ならマークライナードカラーとかもイケそうな勢いです(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
