スポンサーサイト






タミグラ結果!!

今回はスーパーGTVに参戦して来ました!
周りの面子が凄い事凄い事(ヮ
しかもAメインが8人切りと言う恐ろしい状況(ヮ
さらに路面グリップは最悪で全員ラジアルでも食わないと発言している中でスリックで挑戦(ヮ
僕はラジアルの動きが止まる感じが嫌いなので、スリックで最初から流して走る作戦でした。
仲間内から「何で立ち上がりでカウンター当たってんだよ」などと言われている位滑っていました(ヮ

予選は何とか8位通過でAメインに残りましたが、前車検でスリックは僕だけと判明。
他のAメインの人に「スリックじゃ走れないよ~」とか散々言われちった(ヮヮ

DSCN4312.jpg

まぁスタート直後は全く食ってなかったですが、最初から流して走れば何とかなるレベルだったのでドリフト~(爆
他の車に比べて前回時間が長く、何気にどんどん追いつき、どんどん抜いてったらいつの間にか4位に浮上(ヮ
3位のガさんパパとは2秒差、残り1分半、イケルかー!と思った矢先御椀に乗ってごろーんw
友達の話だと5秒差まで開いたらしいですが、ラスト5週でまた2秒差まで詰めていたんだとか・・・・

しかし、レースとは無常なもの、そこでタイムアップとなりました。
DSCN4322.jpg

3位との差は2秒4、悔しいです!!w
正美カラーで表彰台上りたかったな~でも、今回のタミグラは良い勉強になりました。
今回学んだことを次のレースで生かせる様に練習ですねw

DSCN4323.jpg←今回のマシン



↓おまけ
同じくAメインの上さんマシンとツーショット
DSCN4325.jpg



参加された皆さん、お疲れ様でした!!




スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

タミグラお疲れー
相変わらず速いねー(笑)

オレもしばらくしたらまともに走るマシン手に入れるから
そしたらBD5でケツ追っかけまわしてくれー(笑)

No title

>JD
自分でもびっくりだよ(ヮ

今BD5シャーシ割れてっから、新しいシャーシ買ってからね(爆

No title

お疲れ!

成長したなぁ~。
2年前に会ったときとは大違いだぜよ。

この調子で来年は1月からかっ飛ばしてくれ♪

No title

ちわっす。
Aメインおめでとさんです。^^
あの面子でAメインとは、さすが!

No title

上氏>
おつかれさまでーすw
まぁ、乗りでココまで来ちゃった感じですけど、維持出来る様にがんばります(ヮ

>断層氏
あの面子と予選やるのは心臓に悪いです(ヮ

No title

タミグラお疲れさん、さすがキョン氏。

ようつべでレース見たけど、
どのマシンもズルズルだね・・・

二日目の方が路面が良くなったのかな?

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
