スポンサーサイト






タミグラGTVマシン

naoki代表権おめでとー!!

はい、なんか悔しいのでお祝いはこれ位で(ヮ

今回僕が使用したTB03です↓

DSCN4331.jpg

今回、モーターはBZとブラシレスで半々でした。
BZの方が後半で伸びていましたが、ROXはストレートが短い上、タイトターンが多いので僕はトルクの強いブラシレスを使用しました。
DSCN4332.jpg
しかし、レスポンスが非常に悪く、ドッカンターボ加速には手を焼きました(ヮ


タイヤはM2スリックハードインナーを使用。
かなりパツパツになっています。
上さんも練習走行で同じタイヤを使用しましたが、「食わねー」とラジアルハードモールドに変更してバリ食いだった模様。僕はラジアルで引っ掛けながら走らせるのは嫌いなのでスリックで滑らせる事を選びましたが、滑らせ方が中途半端だと途中で破綻しやすく、当りにも弱いのでラジアルの方が優勢だと思います。



そういえば、今年のワールドチャンピオン決定戦からナロータイヤが禁止だそうで、来年度からは新発売のタイプCタイヤで統一したい適な事をTRFキヨちゃんが言っていました。新型のCタイヤを触らせてもらいましたが、直径がソレックスより大きく、タミヤインナーを使用するとかなりプカプカになるようです。決勝でキヨちゃんがCタイヤで走っていましたが、路面がCタイヤ路面になれば問題なさそうな感じでした。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

タミグラは面白いだろ?

TB捨てるなんて言わずに、どんどん使って行け行け。

それとも、年玉でTA買うか?

M06でも買ってダブルエントリーでポイント稼ぐっていう手もアリだぞ。

No title

>上氏
そこら辺はまだ考え中ですね~
来年はJMも視野に入れているので、タミグラはV系だけになると思います。

No title

ありがとう!
一緒にGT-B走りたかったです。
また、タミグラで会ったら仲良くしてください。

No title

お疲れさま~。

決勝後半の走りは良かったよ。
タイヤがスリックだったから暖まるまではしょうがないけど
前半のミスが勿体無かったね~。8分レースだったら勝ってたかも....。

スタ1でのデンジャラスバトルの修行の成果はあったんじゃないかな。

デンジャラスボーイズ監督より。e-1

No title

チャンピオン>次会う時は世界チャンピオンだなww

監督>
いや~ほんとスタ1でライオンの群れの中に飛び込んでいた成果ですよ(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
