スポンサーサイト






ハイトラクションシャーシ

はい、昨日谷田部でBD5Wのハイトラクションシャーシをテストしてみました。
どこにも在庫が無かったのでアリーナで購入。
早速削って組み付けて12時位からスタート。
なんかぐにゃって動きます(ヮ
後、ものっすごい引っかかる感じになり、なんだかなーと思い、ワーチャン隼人君にいろいろ教えてもらいながらセッティングしていったら解消されました。

にしても・・・・ストレート遅い・・・・・・・
谷田部位のストレートになるとスタ1以上にテキンとの差が分かります。
同じ17.5集団にもコーナーで追いついてストレートで放される。。。。。。。
ノスラムver2がもっと速くなる事を願うのみ・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

ハイトラクションシャーシですね!どんな感じ??やっぱり柔らかくて粘る感じなのかな??

No title

正直な話好みが分かれると思うんですよ。
確かに全体的なグリップ感は上がりましたが、初期反応は落ちましたし、リアショックが弱いと突然すっぽ抜けたりとかって症状も出ました。路面グリップの低い所ならば間違いなくハイトラクションですが、ハイグリップ路面だと撚れ過ぎて曲がらなかったり変な動きになる事もありそうです。中々TCXみたいには走ってくれません(ヮ

隼人君曰く、走らせ方とのマッチングですね。
僕は試行錯誤してハイトラクションを使っていこうと思います。

No title

こんばんは~。
ハイトラクションシャーシですか。
ちょっと苦戦されているようですね。^^;
私は、タミヤ週間も終わり、
TF6強化週間に入っていますね。
Lipo用シャーシが発表だけして、発売が未定…。
いつ発売なんだろ…。

No title

>断層氏
まぁ京商ですからね・・・・・
いつぞやのビックボアショックみたいに「ネット限定先行販売15000円」とか(ヮ

いーな~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
