スポンサーサイト






BD5実践投入と燃え萌え?後編

スタ1GP Bメイン決勝
1位スタートはついにAメイン滑り込みに失敗したザキさん、ちなみに一番後ろにこの日不運の連続だった上氏。
スタート直後はお楽しみのガラガラガッシャーンもなくきれいに隊列を作って1コーナーへ
んが、次の熊でガラガラガッシャーン(ヮ
何気に上氏が2位浮上(ヮヮ
ザキさんとのバトルが3分前まで続くも、ミスで後退。
Bメはザキさんがトップゴール。

続いてAメイン
TQはHYさん、N川さん、小指、ぶつぶつの順で、俺は9位スタート。

スタート!

行き成りスタートミスで出遅れるも、1コーナーで玉突発生。
気づけば小指1位俺2位に(ヮ
後ろとの差も3秒程(ヮ


何だか今日イケそうなきがす「パコん」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?







看護士「おめでとうございます、元気な5000mAhの赤ちゃんですよ」

奥さん「あなた・・・・・・・抱いてあげて・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・」

※イメージ
















































バッテリー出産でリタイヤしちった^^b☆















今回の教訓。
グラステープには気をつけろ!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

祝。ご出産。

いや~、キョン君、なかなか速いね。
僕は23T、5セルで0.5秒位遅いっス。練習しよっと。

ちなみに、ヨコモのLi-po5000って、どら位で充電してます?
説明書には1C迄となっていますが、6Aとか7Aだと燃えちゃう物ですか?

「Li-poまだ使っていないんですけど、燃えちゃうって聞くと怖いですぅ。」
(ちょっと甘えてみました。)

No title

ライコネン教主

いえいえ、僕なんてへたっぴですよ(ヮ

で、リポなんですが、僕は基本5Aで充電しています。
昔は8Aだったんですが、走るのが間に合わないんですよね(ヮ
リポは4C位までなら全然余裕ですよ~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
