スポンサーサイト






詰めるしかない・・・・・・・・

どうも、風ひいて医者に行ったら「喉から出血してますね~」とサラリと言われたアンダーソンキョンです。

上さんとCOLAさんがタミチャレファイナルの代表権を獲得という事なので、とりあえずおめでとうございます!!
なんかもう追い付けないですね(ヮ

僕はと言えば、BD5ハイトラクションがイマイチスタ1に合わない様で、絶不調気味です(汗
スタ1の月例レースもボロボロでした^^;
周りに全くついていけません!
トップ集団は17週~16週3分フラットなのですが・・・・・・・

キョン・・・・16週3分2秒・・・・・

アベレージで,4違うって何さぁぁぁぁ・・・・・・・

遠回しに417とテキンを買えと言っているのか・・・・・・




スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

んなこたーない。

どんなマシンでも上手に走らせる人はいる。

お主はBDを追及し続けるがよろしかろう。

完バラして再組立てすれば、気持ちもスッキルするであろう。

組立てる最中に次の対策を考えればよかろう。

そうやって皆上手くなっていくもんじゃ。

そんな問題も、ver.2が出ればアッサリ解決じゃ。

しばらくGTスポくらすに専念してみてはどうじゃ?

自分も、アンプ競争が落ち着くまでGTスポ1本で逝くつもりじゃからの。

フタ産カップが待っておるぞ。

No title

こんばんは~。
レースお疲れさまでした~。
まあ、特に上位二人は速いですよね。^^;
これは、やはり猛特訓でしょうか!

それにしても…。血吐いちゃいかんでしょう。
お大事に。m( )m

No title

>上氏
まぁ、すぐに車を変えるとかは出来ないんで、BD5のやれる所まではやりますけどね

GTはアンプが無いんで無理です(ヮ

フタ産カップでますよ~
今回はエキパで(ヮ


>痔厳男装氏
あの速さはテクニックと車のセットアップが高い次元で両立されている証拠ですよね^^;

果たして僕とBD5WRは付いて行けるんでしょうかね~・・・・・・・・・

只今声出しNGです(ヮ

No title

はろー、小指だよ。

11月21日日曜日

なんと、

ついに、

10秒台に載りました(*⌒∇⌒*)

しかも今日3回も

キョンは風邪治ったか?

No title

>小指
小指すげーなw
来月17週確定やん(ヮ
俺は11秒1を切るので手間取ってるって言うのに。。。。。。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
