スポンサーサイト






あぁぁぁぁぁぁ(ヮ

はい、とうとう小指も10秒台の人になってしまったようで。。。。
僕はと言えば相変わらずダメダメ(ヮ
BD5Wのハイトラクションシャーシにてこずっております。。。。。。。

土曜日に色々セットを試した結果、ガン寝ダンパーのFリバウンド0mmが一番タイムが出るというよく分からない感じに。。。。。。。。。

それでベストが11.120、アベレージは11.3の後半位。
なかなか思った方向に行ってくれません。。。。。。
アリーナのカーペットだと走るんだけどな~。。。。。。。。。

本格的にBD5はモディファイ仕様にして。。。。。。。。。。。。。。。。。
って、また上さんに怒られちゃいますね(ヮヮ

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

おいキョンわすれてるぞ(。・ε・。)

12月から逆周回だ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

17週ははいらん

キョンもがんばれよ(ヮ

No title

10秒台っすか…。
いやあ、ホント速いっす。^^;

私は、とにかく3分16周!
3分ミスしない練習するかな。

No title

モディファイド用でもOK。

OKだが・・・・・・・・





もう1台BD5買うがよろしいw

No title

こゆ~び>
マジか!
右回りなら楽勝だろw
ヲレはテキン買うまで無理じゃ(ヮ

時限男装誌(爆)>
右回りなら余裕ですよ~
僕がGTチューンでアベレージ11.8だった位ですから(ヮヮ
とにかくミスらないで責めの姿勢で!

>上氏
sakura zero買います(ヮ

そう言えばファイナル用のボディ塗らせてくれませんか~?
新しい手法を取り入れたので綺麗に出来ると思いますよ!

インプ軽量が手に入ったら頼むよ~。

スーラジにあったかな~。
フタ産は全滅かも…。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
