スポンサーサイト






派生の総括

本日、先週からクラスの連中と話していた議論に終止符が打たれました・・・・・・・・・・・

超絶テクニック入れ歯ババアとマグロ女子○生のどちらが良いかと言う議論です・・・・・

実習をさぼりつつーのレポート書きつつーので出た結論は、マグロ女子○生を超絶テクニック入れ歯ババアに弟子入りさせるだったのですが、群痔さんに「そしたら女子○生入れ歯になっちゃうぞ」と言われ、再決議した結果・・・・・・・・・・・・・・




マグロ入れ歯ババアで完結したのでした・・・・・・・・・・・・・







ちなみに、次の議題はロリコンが悪化して妊婦フェチになった中里君の浄化です。


中里君・・・5月までは小五とロリを合わせると悟リだ!と力説していたのに・・・・・・・・・・




















さて、はがない読みながらヨコグラ用のボディでも塗りますかね・・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
