スポンサーサイト






世界で1番のヒーロー

今さっきちょっと嫌な動画を見ました。
よーつべのオススメに入っていた動画なんですが、見てビックリ・・・というか軽く引きました。

かなり酷い内容だったのでフラグ立てておきました。

どんな動画だったかというと、僕の一番好きなF1ドライバーの死亡事故後の顔写真動画でした。

誰とは言いません。多分何処にも公開されていない筈なので、当時の関係者辺りから流失でもしたんでしょうか・・・・

ああいうヒーローを冒涜するみたいなのは辞めてほしいんですけどね・・・・・

彼は僕が生まれる少し前に亡くなったんですが、彼のレースに対する考え方がすごく好きなんです。
今年は彼の生誕50周年の年でした。もし、彼が今生きていたらシューミーの記録もココまで伸びなかった筈ですし、F1ももう少し面白かったんではないかと思います。なにより、50歳になった彼と、55歳になったプロフェッサーはどんな会話をするんでしょうか・・・・・・・・・・・・


3_e0f0209adedbcf38aef7bc615a20cbbe.jpg
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

50歳ですか。。
彼が昇天してからそんなに時が流れたのですねぇ。。

絶頂期を過ぎつつある天才ドライバーとこれから絶頂期を迎える
天才ドライバーの世代交代の瞬間でもありましたね。。
当時の状況は今も色褪せることなく、記憶に残っています。。

日本にF1文化を根付かせた功績は彼に拠る所が大きいと思います。
改めて冥福を祈ります。。

No title

彼のファンだけではなく、倒すべき相手を倒せずにチャンピオンになってしまったミハエルにとって一番の悲劇だったと思います。史上最高のF1ドライバーと言われた彼を破ってこそのチャンピオン。本当なら94年、95年にどちらがチャンピオンなのか答えが出るはずだったのに、ミハエルは倒す事はできず彼は答えを出さずこの世を去ってしまい、どちらが本当に速いドライバーなのか永久に謎のままになってしまいました。。。


でも、僕は彼が最速だと信じています。

No title

↑  あ、名前書き忘れたよ。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
