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フタ産カップ~セッティング編~

EPSON001.jpg

※全く走りません

中古タイヤとスピード6ボディにすればまぁ少しは走るんではないかと思いますが、来年まで試す機会は無いのであった・・・・・・・・
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COMMENT

Seacret




No title

ハイサイドだから、面圧掛かりすぎなんだろうね。

柔いとコケル?硬いとコケル?
さて、どっちだ?!(バネ硬そうな感じがしますがどうでしょうね)

ロールセンター的な物は全て下げ下げでは、どうでしょう。(もう、やっているでしょうね)

逆に、リアナローではどうでしょう?
ドライビングではイケイケは禁物!!

お話聞けると、僕の勉強になります。是非、教えて!!

No title

教祖様>
バネはフロントを逃がすために意図的に硬くしています。
最初はピンクだったんですが、トリム調整でつんのめってコケたので固めました。

ロールセンターは当然下げ下げです。

トレッドはフロントのほうが広いです(ヮ

ダンパーも普通に組むと初期で引っ掛かったので引きダンパーで組んであります。

今度スタ1で扱けないセッティングしてくださいww

フタ産カップお疲れさん

十分Aメインに入れる速さが有りながらもったいなかったね~


僕のサイクロンの場合、ロールセンター上げ気味でセットしたけど、
まったくハイサイドしなかったよ?
その代り曲がらなくてタイムは遅かったけど。

No title

>ズッキー氏
僕は下げましたね。
BD5はロールセンターを上げるとグリップが上がりやすいので、あの状況下だと余計コケルと思います^^;

No title

じゃあ、あれっすかね。

キャンバー変化量が少ない
      ↓
アウト側のタイヤの角が引っかかる
      ↓
     コケル

使用後のタイヤの角はどうっスか?
アッパーアームで、ロールに対するキャンバー変化量を増やすと良いかもですね。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

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