





2010年総括と2011年に向けて・・・・・

はい、今年も残る所あと2日、ココらで2010年を振り返って見ようと思います。

1月

涙涙のえったん(XRAYT2007)との別れ(ヮ

しぃたん(TRF415MSXXMR)との出会い

受験前なのにタミグラユーロチャレンジに参加。
唯一激遅ライトチューンでAメイン進出

2月

しぃたんを実践投入
えったんの記録を余裕で更新し、スタ1GTスポーツクラス予選で16週突入

受験

ユザワヤラストラン
レジェンド正美にあっさり敗北(ヮ

3月

卒業

タミグラGTチャレンジでまさかのDポー

ユザメンで飲み会
恐怖の4次会・・・・・

プロポをヘリオスからM11Xに変更

4月

グダグダ入学式

後に後悔するとも知らずBD5WS導入

翌週レース投入し、まぁまぁな感じで終了

ナイトレースで決勝全ラウンド走破
合計32分

5月

タミグラGTIFSと峠に参加
GTはAメイン、峠は予選落ち(ヮ
周りに「なんで前日のファイナリストが落ちてんだ」と(ヮ

6月

フタ産カップ2位表彰台ゲット
正美さんに意外そうな顔された(ヮ
その後正美さんがスタ1でタイヤテスト(ヮ

ヨコグラ初参加
ノリと勢いでAメイン進出(ヮ

7月

FF5時間耐久で何故か4時間半走破(ヮ

GTスポーツ復帰
TQ取ったけど決勝でこーたに負ける

BD5のシャーシが割れる
瞬間流して終わり(ヮ

初スプール

8月

特になし

9月

SS耐久での悲劇。。。。。。。。

タミヤ新橋耐久に小指とぶつぶつと参加
トラぶりまくったのにぶっちぎりで優勝(ヮ

タミグラGTV参加
ギリAメイン進出、決勝4位
表彰台まで後1,5秒だった。。。。。。

10月

特になし

11月

ヨコグラ3位
ファイナルラップで奇跡が!

12月

スタ1GP初表彰台!

フタ産カップ予選落ち(ヮ









まぁ・・・・・・色々ありましたな(ヮ
良い事もあれば悪い事もありました。。。。。。

さて、総括はそろそろ切り上げて、2011年に向けての新兵器を投入しました!

コチラ↓

DSCN4358.jpg

広坂正美最後のレプリカモデル
MR4TC-BDMASAMISPECIAL


とある裏ルートからコード4545で流れてきたバリ物です(ヮ
来年はコイツをメインにやっていこうと思います!(嘘


普通に練習車です(ヮ
しかし、アリーナでも走らせましたが、ホント良く走ります。
何でこれの後継機があんなになったんだろうか。。。。








COMMENT

Seacret




No title

キョン君、 あけおめ~!!

なんかトラブルか?
今年は、良い年で有ります様に!!

教祖様>
あけお○○こ…てはなく(ヮ
あけましておめでとうございます
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
