スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ニューイヤーレース

アンプ死亡

以上
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

LRP系はやめとけー

No title

どうなったの?

No title

こーた>
スピパかなぁ

こゆーび>
予選1はミスって捨てになった後、お昼のプラクティスでアンプに異常発生→2分でモーター炎上→気づかずモーター交換→1分でモーター炎上→アンプが死んでると判明→終了

No title

ホント、気の毒としか言いようが無かったね・・・
「平」恐るべし。

LRP系は修理が利かないとなると、
やはりスピードパッションですな!

そういえばキョン氏のブログ、リンク貼らせてもらった!

No title

ウィ~っス。
キョン君、めげるな!!

去年のF1のチャンピオン=ベッテルだって、シーズン初頭はトラブルで悩んでいたではないか…。でも、金銭的には痛いアルヨ。

波乱の一年が訪れそうですね。(予言)

ちなみに、おみくじの『平』って珍しいんでしょ?!
僕だったら、納得するまで、おみくじ引くけど。

そー言えば、ハイサイド対策、なおじゅんのブログに載ってたよ。
キャンバー起こすって有るけど、ラジコンでキャンバースラストってそんなに凄いのかなぁ?(今度、基本から教えてくださいね)
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/

No title

>すーさん
平の呪いですね。。。。
ココ4年、凶、凶、大凶、平でしたから(ヮ
多分僕は凶が出ないと速くないみたいです(w

スピードパッションにする事になったら洩れなくチームヨコモからTRFに変わります(ヮ

>教祖様
いや~今の僕はマクラーレンの信頼性に苦しむセナみたいな感じです(ヮ
多分マンセルに負けて終りそうな・・・・・(ヮ

ある意味波乱の1年になりそうです(ヮヮ

この前アンダーソン隼人君に尋ねたら、キャンバー単体よりも、変化量を変えた方が良いみたいな事を言ってましたよ。キャンバー変化量を変える為にアッパーアームのバルク側を上げると、おまけでロール初期のグリップが若干逃げやすくなり、完全に沈み込んでからグリップが出るみたいな感じになるそうで、フロントの引っ掛かり巻き
にも有効だそうな。この前アリーナで試したら結構良い感じでした。まぁカーペットではですが。。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。