スポンサーサイト






色々考えてみる枠

はい、もう2月ですね。
96猫さんの組曲最高ですね、なアンダーソンキョンです(あ、でも一番好きなのはガゼルさんですが)
とりあえず大体の単位獲得が確定したので、授業もいい加減です(元からですが
さて、なんでこんな時間に更新しているかと言うと、何故か飲みながら友達とスカイプで湿っぽい会話をしていたら3時になっていたからですね。内容は主にお説教でしたが。

で、テンションがすこーしばかり高めなので、土曜日のスタ1で色々と試した事を書いてみようかな~と
多分誰一人として参考には成らないであろうBDMの足のセットです

あまり路面が上がっていなかったので、若干グリップを稼ぐ方向でセットしていきました
んが、試すこと全てが裏目に出るというか(ヮ

曲がんないな~でダンパー立てると引っかかって巻く
巻いちゃうな~でリアのアッパーアームをバンザイさせると脅威のアンダーステア
フロントリバウンドを減らすと頭は入るけど何故か底付き現象が起こり、バネを硬くするとヘアピンで全く曲らなくなったので、寝かせたら後曲がりになってPコーナーでよく引っ掛けたので、渋々引っかからない程度にリアを軽くする為にスタビを強めてダンパーを立てたら許容範囲だけどカクカク動く感じでした

小指曰く「こんな車じゃ走れないよ~」だそうな

あと、BD5では中々良かったギヤデフもBDMは拒否反応を起こし、走るんだけどなんかな~な感じでした
結局、リアデフはボールに戻してしまうのでした・・・・・・・・

まだまだBDMを扱いこなせていないですね。
まぁ天国のBD5が見守ってくれているのでがんばりましょうか・・・・・・・・・・


さて、本題ですが、全日本1次予選まであと2ヶ月、てか月末にはヨコグラも控えています、ヨコグラはまぁ・・・・・まーちゃん(BDM)で良いとして、1次予選は違う車で行きます(だってレギュ的に辛いんだもん)。

多分ですが、417です
ふぁゆぁすぃすぁんの417が良く走っていたのと、何やっても平均的に走るのがわかったので。。。。。
丁度新年度だし。。。。。。。。。。。ね?
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
