スポンサーサイト






2011年シーズンは。。。。。。。

はい、雪が降ってお外に出たくないな~なロニーアンダーソンキョンです

2011年シーズンを戦う車が決まりました。
コイツならば1年を託すのに躊躇いは。。。。まぁ少しあるんですが、確実にBDM以上のポテンシャルだと思います。

まだ公開出来ませんが、日曜日のスタ1レースの予選で少しだけ走れればな、と思っています。

ヒント1
青ですがタミヤではありません。
ヒント2
ヨコモに限りなく近いですが微妙にヨコモでもありません。
ヒント3
何気にシャーシ剛性が高いです。
ヒント4
シャーシ名称に『C』が入っています。
ヒント5
メーカー名称に『S』が入っています。




コイツが駄目だったらいよいよTRFに行きます。
果たして、奇跡は起こるかな?

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

キョンくん、元気だね。よかった、よかった。

セッティングのノウハウ、凄くなったんじゃん。
今度、『セッティング講座』をお願いします。

シャーシ変えるんだ。
『C』、『S』?!
エロビデオか?(クリスタルとか、SはSMだな…多分)

話変わるけど、『タチマキ』の対処法を教えて!!

No title

>教祖様
元気でしたよ~

いえいえ、教祖様に比べたら全然ですよ(汗
むしろ僕が講座をお願いしたいくらいで(ヮ

シャーシ変わりました
多分日曜日の夜位には公開しますよw

あ、ちなみに僕はSです(ヮ
獣か(ry物大好きですww


立ち巻きですか~
僕自身立ち巻きに成った事があんまりないので自信はないんですけど、リアリバウンドを減らしてみて、悪化したら元に戻して、アッパーアームのバルク側のスペーサーを増やしていって、ダンパーの番手を上げるか、立てる感じですかね~(立てると動きが変わり過ぎるので僕はやりません)

それかリアベルトを緩めるってのも一手です。
リアベルトを緩めて良くなったらデフを軽くしていっても立ち巻きは直るかもです。
その際、スラストのグリスを高粘土にしておくと粘りが出て車が安定しますよ。
こっちの方が簡単なのでお試しあれ

僕は最近ギヤデフのリアベルトハリ気味でやっていますけどね(ヮ

今度スタ1行く時教えてくださいなw

No title

キョンくん こんばんわ

回答:T○-6だよね。(Fじゃないよ)
スタ1のTさん、ユザメンのUさんのあれだよね。
確かにいい車だと思うけど、どこかで安く手に入れたの?
ポテンシャルは2011、417に劣らない感じだよね。
ただ、外車だし潰すとパーツが大変な気はするけど・・・。

No title

パパ氏>
残念!
外車ではないんです(ヮ
限りなくヨコモに近いんですが、ヨコグラ的にはNG
そして川場RCプラザと『1/12関東選手権が行われる場所』(ここ重要)での使用率が高い車です(ヮ
多分実物を見たら呆れると思いますよ(爆

No title

了解!!

このまえ言ってたやつね。
ところでメーカー名の『S』って何だっけ?

No title

>パパ氏
関東選手権をやる会場のスの部分です(ヮ

No title

まさかのコンバか(笑)

No title

ちわっす。
Yokomoの親戚…。
似たような形式番号を冠する外車…。
最新でないとすると、5か、5Rか…。
パーツも青いし…。^^;

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
