スポンサーサイト






黄金週間

1日
 
Mショップでノンビリ~
415にライツン+エンリポ+ギヤ比7.5+550円ラジアルで走りました。
コーナーしかないので結構目に来ます(ヮ

20100507022216.jpg
20100507022215.jpg



2日

埼玉に在るGT-Rの開発ドライバーの鈴木利夫さんが経営しているノルドリンクで、GT-R開発の最高責任者である水野和敏さんのとてもありがた~いお話を伺ってきました!!
GT-Rの各部のメカニズムから、今後のGT-Rの改良点の○×△◇まで聞けちゃいました!!(水野さんにブログで書いちゃ駄目よって言われてるんですよね(ヮ)

20100507022214.jpg


3日 

スタ1でBD5WSのセット出し。。。。。
の筈が、殆ど上氏の416のセット出しになっていたり(ヮ
何をやっても巻く・・・・
何をやっても曲がらない・・・・・
何をやっても不安定・・・・・・
小指が走らせても走らない・・・・・
そして半日弄って出た結論は「ボディ」と。。。。。。。
アコードにした途端直ると言う遣る瀬無い終わり。。。。。。。。
弊店間際にブレードダッチを買っていた上氏(ヮ
そして上氏が使っていたライドダッチは俺の元へ(ヮヮ
BDだとよく走ります(ヮヮヮ

20100507022213.jpg


4日

惰眠

5日

朝一で英語と数学の課題を終らせて惰眠(ヮヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




てすと

ば~か、ば~か

No title

こんばんわ

4日のスタ1にはめずらしい人が来てましたよ~。
Y社のジャガ君がBD5WS走らせてました。
昨年の全日本エキスパートクラス・チャンプのKさんとバトってましたが、さすがジャガ君うまいです。マシンが路面に貼りついているようでした。

ブラシレス17.5+赤ストックスペック+スプールの仕様のようでしたが、スタ1レギュ+ワンウェイでも付いていくのがやっとという感じでした。

ほとんどはじめてのコース(2年ぐらい前に1回見たことがありますが)で、すぐにちゃんと走れてしまうとは、やはりプロです。e-460

No title

ヮラ


パパ氏>
しまったぁぁぁぁ!!
セッティング聞けばよかった。。。。。。。

No title

先日はお疲れでした。&色々有難う。

かなり、レベルアップしている様ですね。

僕の非力な車に揺さぶりをかけなかったのは、策略なのかな?キョン君の車がもっとコントローラブルだと、もう少し余裕が出て翻弄されてしまうのでしょう。

僕は、ブラシレスのスピード域になれ、精度を上げていこうと思っています。

30T+リポの勝負だと、まだ完敗はしない気がしますが、結構、それも怪しいかな?

No title

ライコネン教祖>
いえいえ、ライコネン教に比べれば僕はまだまだひよっ子ですよ(ヮ
ブラシレスの癖さえ掴んでしまえばライコネン教の方が圧倒的に上だと思います。

30Tリポもかなり油断ならないです。とても素直なフィーリングなので、インフィールドではブラシレスを凌駕するスムーズさが光ります。きちんと仕上げればTCスペック15.5Tとトップスピードはほぼ変わらないですしね。

あん?

な~にいってんだよ、この

ば~か! バ~カ!! 馬~鹿!!!
www

No title

>A木さん
どんだけ井口裕香好きなんですかwwwww

なんだとっ~

うるちゃい!うるちゃい!!うるちゃ~い!!!
釘宮病なだけだぞ~
ゲルのほうが好きだけどね~w  テヘぺろっ~
続きはスタでwww

No title

A木さん>
もう引き返せないところまで・・・(ヮラ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
