スポンサーサイト






恐ろしい車になって蘇ったもんだ

どーも、学年末考査前でビクビクなアンダーソンキョンです。
僕は社会科と国語系が破滅的で少し危ないので頑張ってます(ヮ
COLAさん、ボディはもう少しお待ちを・・・

さて、そんな感じでカツカツしてはいますが、日曜日にスタ1でクレアのテストをしてきました。

結論から言いますと、M田さん、K原さんありがとうございます(ヮ

クレアはとってもよく走ります(ヮ

基本的な所を直しただけで抜群に僕好みの車になりました(ヮ

へきるよりも限界を超えちゃった時の修正が楽なので言いです

良妻です(ヮヮ

基本的な所を直した後、真面目にセットしていったら、最後はぶつぶつと遊べる位にはなりました。
んが、やっぱり最後には魔物が潜んでおり、一身上の都合で右半分が消えましたけど(ヮ

ベストもフルブースと時に10,970、セカンドが11,070まで出る様になってました。
これを維持出来るように頑張ります。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




がんばれ

ゲロ君こんばんは。
日曜は最初、悲しい位走らなかったですが
後半は抜群に良い走りを拝見させて頂きました。
でも、もう少しスタ1で修行をして下さい。
もっと上手になるはずですよ!

御褒美に一見完璧そうなブツブツの弱点を教えましょう。
ブツはPコーナーの立ち上がりから猫までの区間が
遅いです。その区間以外は誰よりも速いです。
フタバとパンダまでをステア舵を最小限に切って
スロットル全開(絶対に戻しちゃダメ)で最短距離で走って
ブツの後ろでプレッシャーを与えます。
その後のウサギのインで横に並べば抜けますよ。
もちろん荒業に近いので、くれぐれも相手にぶつけない様に!

でも無理して抜いても1コーナーの突っ込みでヤツは抜き返してきます。。。
その対策はオイラを抜いてから教えますよ♪
では、またね。

No title

トヨゾー大先生>

はい!
もっと修行します!

丁度フタバには苦手意識があるので改善していきたいと思います
後はクマをもう少し小さく曲がれるようになりたいです

No title

キョン~よかったな!!
小指のほうは谷田部でベストが
14秒台に入ったぞv-221

No title

キョン君、こんばんは。

車が調子良くなって、よかったね。
多分、僕より1秒以上速いんだろうな。(1ラップで1秒違うって有り得ないよね)

キョン君の成長が著しいくて、凄いですね。

ちなみに、車はどんな調整をしたの?
差し支え無ければ教えてね。

No title

こゆーび>
速すぎ(ヮ
1次予選TQだなww


教祖様>
流石に1秒はないとおもいますよ(ヮ

周りの人たちに支えられているからですよw

ステアリングリンケージがちょっとアレでして・・・・
左右のアッカーマンが何と言いますか・・・アレで(ヮ
直してもらったら巻きが直りましたww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
