





明日は

久々にイエサブで練習です!

じゃがえもんも来るそうですよ~





ゲロしゃぶGTを少し紹介

GT全日本で使用したGTです
↓↓
DSC_0235_20121113030447.jpg

基本的に悪阻ロシアのぐんじさんから頂いた(強奪?)ままの状態です。

アンプは定番のPRO2+ターボを中央寄りの前側に搭載。

これは練習日に多発したハイサイドの対策です。

当日は完全に裏目でしたが・・・・・

ダンパーは前からアソシ1000、1000、2000とちょっと固め

フロント1000番は、初期がまったりしますがRの大きいコースでまーるく曲がれるのでオススメ

僕はガバ切り癖があるので基本1000番を使ってます(ヮ


正直あんまり走ってなかったので細かいセッティングシートは省略します(ヮ

今後はGTのセットも勉強します。。。。。





新天地

ども~

ゲロしゃぶです。

Inside T.Y.やアリーナブログでも告知されていましたが。

なんと・・・・・







Team Yokomo

の一員として活動させていただくことになりました~


こんな凄いお話を頂けるなんて、ほんの1月前には想像もしていませんでした(ヮラ



不束者ですがどうか宜しくお願いします!!






いくせいするぉ

ども~ゲロしゃぶです。

平日休み最高ですわ~

昨日今日はバイトも休みで暇(ヮ

なので、色々やりました!

大事な書類を出そうと封筒に住所を書いたら間違えて綾と駿が混じった不思議な字になってしまいおうふw

新しく封筒買って来なきゃ・・・・

いろいろ↓↓になったのでこーたのAОCボディにお絵かきしてみた

でもすぐ使う奴じゃないから放置

次に、F1見ながら催促されていた団長のSCボディをマスキング・・・・したところで雨が降ってきて終了

湿度高いと吹けないんです。。。。


しょうがないのでモバマスしてたら、断層氏からの早速GTのダンパー壊したったwwメールで「あれ、週末全日本なのにGTメンテしてなくね?」と、思い立ったので全部バラバラにして組みなおしてみた

↓↓



ついでにアンプもSP2からPRО2たーぼに載せ変え~

2月から活躍してくれたSP2も全国の猛者達が集まる今回ばかりはお蔵に入ってもらいます。

この前も遅すぎてマジで勝負になりませんでしたし(ヮ

後は電池買ってくれば準備完了だ~








最後は最新で!

ども~

昨日から風邪でダウン中、ゲロしゃぶです。




10月の4週連続レースも残すところ後1戦

日曜日に開催される川場RCプラザ最終戦「お山の大将決定戦 THE FINAL」に参加します

1年前にコテンパンにされた不の記憶が残る川場ですが、残念ながら今年で閉鎖となってしまいます。。。。

いつかリベンジしようと心に誓っていた川場ですが、コレが最後になってしまいました。。。。。

なので、今の僕の全てをぶつけて、最後の挑戦をしてこようと思います!

マシンはコチラ↓↓



BD7にとりおんM4/13.5Tで行きます

もしかしたらコース慣れの為に17.5も出るかもしれませんが、今のところ13.5がメインになりそうです。


こんな事言うのも変ですが、最後なんで、結果云々よりも、川場を楽しんでこようと思います!


では





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
